有限会社大橋建工

募集要項

建築設計

職種
建築設計
雇用形態
正社員・契約社員
仕事内容
・建築士(1級・2級)、建築設備士 優遇

工場や倉庫、住宅、店舗の新築及びリノベーションの建築設計のお仕事です。
今は少人数ですが、法人向けと公共工事を行う総合建設事業と、一般住宅の新築・リノベーションを行う住宅事業を展開しているユニークな会社です。
あなたの過去のご経験とご希望を伺って配属先を決定させていただきます。

≪法人事業部≫
お仕事の大半は、製造業企業様の工場の改修工事です。全面のレイアウトを変更する大規模な工事から、建物の屋根・外壁の改修、設備の移設工事、配管工事・電気工事、コンクリート基礎工事、空調設備工事、内装工事と、幅広く対応します。
当社は特定建設業であり基本的に元請けで、新築工事案件もありますので、工場や倉庫、事務所の設計から工事監理まで一貫してお任せします。
浜松市および静岡県発注の公共工事もおこなっていますので工事監理も対応いただきます。
〔配属先情報〕
法人事業部 6名 (50代1名、40代1名、30代1名、20代3名)

≪店舗住宅事業部≫
住宅や店舗の新築、リノベーションを事業としています。新築住宅は、完全フルオーダーの家で、土地形状や風土、お施主様のお好みデザインに合わせて1棟ごとに建築します。中古住宅のリノベーションでは、単なる模様替えやセンスアップのみではなく、耐震性や断熱性など建物の性能アップを含めた、本当の意味でのフルリノベーションをご提案しています。
当社の住宅事業部での建築士の仕事は、単なる製図や意匠設計にとどまらず、お施主様との打合せ、プラン作成、コーディネート、施工管理まで一人の担当が寄り添って1棟完成させるスタイルです。上流から下流まで一貫して携わることで、建築のあらゆる事を学ぶことができます。
〔配属先情報〕
住宅事業部 4名 (50代1名、40代1名、20代2名)


[有資格者を優遇]
基本的には、建築士(1級・2級)、建築設備士の資格保有者を優先します。
新卒および第二新卒のかたは、建築士受験資格を有する専攻学科であることを条件とします。
求める人材
・建築士(1級・2級)の有資格者
・建築設備士の有資格者
・その他、施工管理技士(1級・2級)の有資格者
・ゼネコンの設計、工事監理経験者
・新築住宅の設計、施工管理経験者
・新卒、第二新卒の皆さんは、あなたの人間性を重視します!
  「お気遣い」で職場の仲間や職人さんと上手く関係が構築できる人
  「誠実」「真面目」でお客様に安心・信頼してもらえる人
  「明るく」「素直」「プラス思考」でお客様から可愛がっていただける人
本社所在地 (勤務地)
静岡県浜松市東区上西町1009番地
現場地域
静岡県浜松市
給与(手当含む)
月給200,000~500,000円
(個人の能力を考慮し、随時昇給あり)
賞与・昇給
■賞与:年2回 決算時(6月)■昇給:年1回 個人の能力を考慮し、随時昇給します!
手当
■通勤手当 ■皆勤手当 ■役職手当 ■住宅手当 ■資格手当
勤務時間(勤務体系)
9:00~18:00
賃金の締め・支払い日
毎月20日締め月末払い
休日・休暇
年間休日数120日  完全週休二日制(土曜日・日曜日・お盆・夏季・年末年始)
待遇・福利厚生
マイカー通勤可能、雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
必要な資格・免許等
■有資格者優遇!
 建築士(1級・2級)
 建築設備士
■普通自動車免許 必須 
■未経験可
☆建築士受験資格を有することを条件とします☆
求人特記事項
■ハローワークにも求人掲載中
■20代、30代、40代の方が活躍
■先輩社員による優しい現場指導のもと仕事を進めますので、現場未経験の方でも安心してご応募ください。親切・丁寧に指導しますので心配不要です。
■資格取得は費用・研修など会社としてサポートします。
1級建築士、2級建築士、建築設備士、建築施工管理技士、土木施工管理技士、管工事施工管理技士、電気工事施工管理技士、建設機械施工技能、宅地建物取引士、インテリアコーディネーターなど
採用プロセス
①応募
②一次面接
③最終面接
④採用(合否は面接から2日以内に連絡します)
⑤入社
面接地
本社(静岡県浜松市東区上西町1009番地)
受付担当者
採用窓口:内ケ崎
責任者メッセージ
大橋建工は、安心して働ける環境づくり、福利厚生にも努めていきます。成長できる環境づくりは保証します。
小規模な会社ですので、将来の幹部として大事に育てます。
仕事にやりがいを持ち、共に成長しながら、一緒に良い会社にしていただけるあなたのご応募をお待ちしています。

採用情報トップページ

エントリーする